2017年09月05日

店員!楽しんでいるのか!?

昨日はライブハウス盛り上げ隊イベント四谷編。


こんな感じ。
みんなで盛り上げよう〜〜〜!!というヤツ。
下北ろく夜のゆうちゃんが立ち上げた
なんともワクワクな仕掛けです。

今はまだ誰も知らないけど、この流れを大きくしてやるー!
ライブハウス界でも割と亜流というか変化球な我々が
なんか面白いことやるぞーーー!!!!

昨日も各会場からの代表バンドが集まってくれて
新しい出会い盛りだくさんでよかったなぁ。
なによりライブ中にライブハウス店員が楽しそうに
してるのがいいんだよ。

それが、出演者にもお客さんにも伝わって
会場が楽しくなる。それが嬉しいよなぁ。
仕事だけど仕事じゃない、ライブハウスに
ずっといると純粋にライブを楽しめる瞬間って
じつはとても少なくなってしまうのです。

でも、それってダメよね。
そんな当たり前の事をいつも教わります。

次回は10/11下北編です。
四谷代表はBoard Soleです。
一緒に全力でライブハウスを楽しみたいと思います。

終演後はワイワイ飲み散らかす。
町田のfranfranに未来を感じました。

じゃ、四谷で。

続きを読む
posted by Boone! at 17:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする