2017年08月28日

早川義夫→野獣のリリアン

週末乗り切った。

昨日はマルッと1日ハードスイミング。
まずは昼公演。死神さんが企画してくれた2マン+ゲスト。

お相手はなんと、早川義夫さんである。


とんでもねぇよなぁ。。
45分、本当に一瞬だった。
海にプカプカ浮かんでいるような
不思議な感覚。それでいてずっしり心に響く。
昼間っから震えました。

ピョンピョンしながら弾くピアノも
そのまんまで感激したっす。
うごごご、音楽すげぇわ。

次のゲストはしずくだうみさん。
アウトブレイクには何回か来てもらってるんだけど
ステージで歌うのは初。
そうか、フロアライブとかトイレレコーディングとか
そんなんばっかりでしたね。。。

曇ったガラス、それも明け方の寒い時。
そんな歌でした。ピアノと2人。
終演後、ちょっと企画の話を。四谷にお任せください。

ラストは死神さん。
久しぶりに見るアコギ1本弾き語りは
その両手のタッチがとても繊細で
その繊細さが歌をどんどん形にしていくのがはっきり解った。
うひょーとんでもない境地に立ってるなぁ。

まっぴるま、沢山のお客さんと堪能させてもらいました。
あっというまの昼。すごかったなぁ。

さ、こっから夜公演の準備。
野獣のリリアン、安田さんと鈴木さんのお誕生日ギグ。
こっちは全バンド出演者が山ほどいて
喧騒としかいいようのない全力疾走。

40歳と50歳の誕生日だぜ???
こういう先輩が目の前にいるから、俺達はまだまだ
よわっちい事いってられないよね。。。

おっさん最強っすわ…

みんなでひたすらに楽しい夜。
浮かぶシブメグさんのご飯も美味かった。。

深夜、撃沈。
長時間働いてくれたスタッフには感謝しかなく。
この日の楽しさをちょっとでも感じてくれたなら嬉しい。

自分の楽しいと他人の楽しいは絶対に違う。
だからこそ、共有したくなっちゃうんだよな。
みなさまお疲れ様でした。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 15:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする