2017年08月27日

おかえりとさよなら

昨日は_ _ _ _*(テイヘン)というバンドが
一夜限りの解散ライブ。
ボーカルcandyの結婚パーティーも兼ねた特別な夜。

アウトブレイクがオープンした13年前に
彼等と会って、こっちもライブハウスの事なんて
解らないし、あいつらもバンドの事なんて解らない。

だけどやるしかないんだ!!って
右も左も上も下も関係なく走ってはこけるの
繰り返しでした。

彼らが繋いでくれた沢山の縁のお陰で
当時のアウトブレイクは潰れることなく
存続できたといっても過言じゃない。

ヘンテコな企画も初めての挑戦も
大きい成功もヤバイ位の失敗も
常に彼等とあったように思う。

思い出話にはきりがない。

昨日のフロアは当時のバンドマンやお客さん
懐かしい面々で一杯だった。
おい!!お前ら今までどこに居たんだ!!(笑

最後のライブなのに
「ただいま」
と叫ぶボーカルのキャンディーの姿に
俺はちょっと泣いちゃったよ。

もう会えない友達にも見せたかったな。

美しいライブでした。
さようなら。また四谷の地下室で会いましょう。

じゃ、四谷で。


posted by Boone! at 08:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする