2017年08月23日

ミャンマー!!!!

昨日はミャンマー音楽にどっぷりの1日。
豪華ゲストを迎えてのミャンマートークイベント。
徹頭徹尾興味深い。楽しかった=!!!

ちょっと前からのキューバもそうだけど
今の街並みっていうのがどんどん無くなって
外資が入りまくってるみたいで
「行くなら今!今のうち!!」って話を聞いて
あ〜俺も若いときに海外の1つでも行っておけば
よかったかな〜なんて事も考えた。

ただ、あの時は海外に目を向けるよりも
目の前の楽しい事で手一杯だったしな。。。
じゃあ今行くか!!ってのも正直難しいよね。

いや、1週間位行ってみっか!海外!!!
やると決めたら即行動!!!!!!
パ、パスポートから!!
さーてどうなることやら。やら。やら。

昨日はミャンマービールもBARに登場して
仕事!仕事!!といいながら5本位味見しました。
さっぱりで美味しい!!暑い国のビールは
本当は地下室じゃなくて外で飲みたいけどな!!

お客さんも満員御礼。
やっぱりニッチなイベントは熱があるよね。
音楽に写真に動画とミャンマー120%

それでトークの中でも四谷のお隣、曙橋に
ミャンマー料理屋さんがあるという情報が。
これは行ってみないとダメでしょう。
近日ウキウキで食べに行こうと思います。

仕事は仕事。
でもそこに思いっきりの楽しいを見つけないと
やっぱり僕は動けないんだよなぁ。
昨日のイベント開催も沢山の縁と「楽しい」が
四谷とミャンマーを繋いでくれました。

感謝感謝であります。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 19:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする