2017年08月18日

ハッピーなカオス

昨日は流血ブリザード企画!!
ベースの紅丸くんのラストライブということで
とにかくド派手な一日でした。

という訳で店もド派手に汚れて(笑
スタッフ一同ヒーコラいいながら楽しく掃除できました。
あれだけやられると爽快!!最高でしたね!!!

デジジャンの先輩感最高だったな。
ライブハウスの尖った先にある色気とスリル。
最高にかっこよかった====!!!!!

そんななか元LOFT/新宿URGAのゲンちゃんが
遊びに来てくれた。今じゃすっかり2児のママ。
近くに引っ越してきたらしく自転車で登場。
6年ぶりの再会がうれしい。

根っからのライブハウス人間。
当時ライブハウス同業者に友達なんて居なくて
それでもたまに一緒に飲みにいってた戦友です。
子育て落ち着いたらまたこっち側に来てよね。

久々の再会ってのは生きてて良かった、お店やってて良かったと
思えるからすばらしいよな。色んなプラスもマイナスも
その瞬間に強烈なゼロになる。ただのゼロじゃないのだ。

さて、週末。
スケジュール見るだけでクラクラしてきたけど
走り抜けましょう。溺れないようにね。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 15:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする