2017年08月08日

HBTY

昨日は朝イチから下倉楽器主催の高校生バンドコンテスト。
今のご時勢は軽音部ってのは不良の象徴じゃなくて
体育会系と文化部の真ん中地点に位置する、ちゃんとした部活動。

高校生向けのコンテストもたくさんあって
その優勝に向けて担当の先生と生徒が
がんばって楽器を練習するんだそうな。

高校野球みたいに軽音部が強い学校ってのがあって
それを目指して入学する生徒さんもいるんだとか。
総数としては増え続ける傾向にあって
下倉楽器さんでも初心者向けのギターは毎年
バンバン売れるんだってから、すごいよな。

願わくばみんながオリジナル作ったり
大学いってもバンドやってライブハウス来て欲しいぜ。

そんなわけで昨日は引率の先生(俺より年下!!)を除けばほとんどが
フレッシュな高校生で埋め尽くされた四谷アウトブレイク。

ひえ〜〜〜新鮮!!!!!!!!!

中には初めてライブハウス来た!って奴等も多いはず。
僕は受付だったのでたっぷりの笑顔で接客しました。
怖くないよ!!ライブハウス怖くないからね!!!!!

しかし、不良っぽい男子や女子がぜんぜん居なくて
みんな頭よさそうだったな〜〜(笑
これも時代なんですかね、楽しんでくれたようでなにより。

その後はarimiriレコ発ライブ。
たっぷりの月曜日でござんした。
皆様ありがとうございました===!!!!!

深夜は配信1本。

いろいろお話したので、皆様よかったらご覧ください。

さて、本日は8/8でございます。
俺にとってはちょっとだけ特別な一日。
皆さんにもそんな日あるでしょ。

答えは自分の心の中に。
誰にも言えない事ほど大切だったりするんだよ。


じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 15:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする