2017年07月21日

方南町 お化け屋敷 行って きま し ・・・

昨日はお店をちょっと抜け出して

畏怖 咽び家

にお誘い頂いて行って来ました・・・

リンク先見てもらえればわかるんですけど
脱出型のおばけ屋敷。
ネタばれNGなんで詳しくは喋れませんが
とんでもなく怖くて、とんでもなく面白かった!



絵描き光くんやApeさん、GRIND CHAOSのミキさん
の4人で行って謎解きをしながら殺人鬼から逃げるという
ミッション。

えー我々は殆ど謎ときすることなくゲームオーバー。
僕なんか2回も殺人鬼に捕まりました・・・
もうね汗べっとり、とにかく大変だった。

押入れに隠れたり、土間に寝っころがって隠れたり。
捕まったら仲間が助けに来てくれたり。
超エンターテイメントだったわ・・・!!!!!!!!

これ、みんなも夏の思い出に是非いくべき。
すっごい楽しかった!!!!!
終わった後のビールも格別です(笑

結局飲みに飲んでおおいに笑った夜でした。
新しいイベントのアイデアも降ってきて満足。
しゃー!!!こっから地獄の週末、駆け抜けるぞー!

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 12:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする