2017年07月16日

完全空調オフGIG、無事に終了!!!!

昨日は朝からフル活動。

まずは1週間住み込みギグから生まれた
「汗だくのアイドルがみたいじゃん!!」
というお客さんの意見を形にした。空調オフライブ。

いやぁ、暑かった!!!!!!!

でも、とっても面白いなと思いました。
もはや「汗だくのアイドルがみたい」というよりは
クソ暑い地下室で皆で一緒に汗かいて走りきる
みたいな謎の連帯感。共犯感。

誰とでも「超あついっすわ・・・」という心の底からの
会話でスタートするという不思議。
でも、なぜかみんな和気藹々なんだよな・・・
ああいう過酷な状況下で人は仲良くなれるのかな。
とってもハッピーな空間でした。

出演者も強力。

1組目ろくでもない女はレインコートを着て汗だくライブ。
ギャツビーを会場に投げまくってた。

2組目るなっち☆ほしはTシャツを20枚位?着込んで登場し
徐々に脱いでいく汗だくスタイル。

3組目フェッティーズは四谷初登場!ボンテージじゃなくて
超薄着SMモード、美しい。この辺から会場の熱気がやばくて
とんでもない量の汗が飛び散ってきた。

フロアがすでにビショビショ。湿気とお客さんの汗(笑
トイレの窓は水滴だらけという・・・

4組目姫乃たまちゃん。この企画をやるときに真っ先に相談しました。
今回はラジオ体操をしたりキムチ鍋を作り出したりと自由度120%
自らもパンダのきぐるみverで死ぬほど暑かったんじゃなかろうか

ラストは我等がBBG48!"!!!!!!!!
この日の為のオリジナル劇からスタート。なんか寒い!という
メンバーをおでん、布団、ヒーター、カイロで責めまくってからの
ライブスタート。曲もはげしめな選曲で会場はまさにサウナ状態・・・

僕はPAで参加していましたが、見事にTシャツびちょびちょになりました。
終焉後は参加希望者で銭湯いくぞ!!と言ってたんですが
実際どの位くるのかな?と外に出たら結構な出演者とお客さん。

うはは。最高だろ。

四谷の銭湯に皆さんをご案内。
僕はBBG48の掃除と次の公演の準備があったので
そのまま店にもどる。

ちくしょーーーー風呂の壁越しに皆でキャッキャしたんだろうな・・・
うらやましいいいいいいいいいいいいいいい

なんとか事故なく終わったので2回目やります。



追加出演で、ろくでもない女と絶叫する60度も決定!!!!!!!!!!!!

やばい昼にしますので、皆さん是非お越しください!!!!!
夏っぽくってとても楽しかった!!!!!!

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 16:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする