2017年07月13日

中間管理職

最近、長い時間(といっても6時間位)事務所を留守にすると
どーにもこーにも仕事が溜まってしまうから困る。

外の空き時間でもバリバリできりゃいいんだけど
店にいないとわからない事も多くて
イマイチ、話が進まないのだよなぁ。

すべてをクラウド化!
持つぜノートパソコン!

いやいや、あんなの持って移動してたら
1週間でどっかに落とす自信がある。
ああ、悩み多き店長という名の中間管理職。

あっちを立てればこっちが立たず
そんな毎日を皆さんも送ってると思うと
人間が生きるってのは大変ですなぁ・・・

昨日は夜に東京タワー付近に自転車で。
バンドの撮影というかインタビューというか
そんなものを撮影してきました。

素人なりに色々と動画もアイデア勝負の物が
作れるようにしないとなー。ああ、マイパソコン。

今年は後半さらなる怒涛の日々の予感がしてまして
そこのキーワードはやっぱり中間管理職なんですよ。

オーナーとバイト
バンドと現場
お客さんと出演者

その間に立つのはいつでも我々ですからね。

汗かいていきましょう!うおー!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 17:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする