2017年07月12日

プレゼン

昨日は灼熱の中、とある企画のプレゼンに。

1年前から原案があって、いろんな人に相談しながら
ちょっとづつ形を変えてなんとか

「こんな企画なんで一緒にやってください!」

と言える形になったので、一席設けてもらいました。

いろいろ話をしていく中で企画はさらに変化して
よりクリアに自分の中に新しい形が見えてきた。

ああ、ありがたや。。。

「面白いことやりたい」と漠然と思ったり考えたりするのは
もうとっくにやめていて、今は

「これ面白くないっすか??」

モードにシフトチェンジ。
楽しい事は自分で考えて自分で決める。
そこに「わーい!おもしろそう!」という人を
探す作業こそが今、自分にとっての面白いこと。

失敗も多いが、仕方ねぇ。やるだけだ。

そんな訳で昨日はAndareの朝練を終えた後に
四谷を抜け出してウロウロしていたのでした。

あーたのしかった!
大量のインプットをして撃沈。

やるぞおおおおおおおおお!!!!!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 15:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする