2017年07月04日

ドクターストップを待ってるの?

健康!!!!!!!!!!!

いや、大事ですよね。
それはもう当然、承知なんですよ。
身体が資本、倒れたらどうしようもない。

だがしかし、倒れるまで突き進みたいと
思うのもやっぱり男の子の性じゃないですか。

健康診断に行け!!と何年も前から
いろんな人に言われていたけど
重大な欠陥が見つかったら嫌だし!!と
放置しておりました。

まーとはいえ、いかなきゃな〜と
思ってたんですが腰が重くて重くて…

というわけでイベントにすりゃ行くっしょ!!
ついでにスタッフにも健康診断うけさせちゃえ!
と考えまして昨日みんなで行ってきましたーー!

人間ドックギグ!!!!!!!!!!!!

みんなでわいわい検診して、その後は飲み散らかして
撃沈しました。楽しかった====!!!!

なんというか、この仕事を始めると
終わりがまったく見えないわけです。
1日単位でも1週間単位でも1年単位でも。

終わればすぐに次が来るの繰り返し。
切れ目がない。なんなら仕事とプライベートの
区別もない。ずーっとなにかが続いてる感じ。

終われないんですよ、もう自分の意思じゃ。
そんな事も思ってるんです。正直。
だからこそ自分の身体を酷使して
ドクターストップを待ってる自分もどこかに居るわけで。
これはきっと後先関係なく突っ走ってる人が
みんな心の奥で思ってることだと思うんです。

だから俺も病院なんて行きたくないんだ==!!
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!

ただ、そんな子供っぽい事もいえませんので。
昨日がんばっていってきました。
結果は3週間後。

うん、結果を聞きに行くのを
バックれるって方法もあるな(笑

どうか皆さんは健康に気をつけて
俺も気をつけるようにします。おす。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 15:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする