2017年06月16日

メンテナーンス

昨日は久しぶりのメンテナンス日。
本当は月1とかで色々細かい修理とか掃除を
したいのだけど、なかなか時間がとれなかった。

という訳で昨日はアウトブレイクスタッフにも
沢山手伝ってもらって色んな所をピカピカに。
これを機に!!と色んな物を捨てたりしました。

ライブハウスって延々と物がたまっていく場所です。
日々送られてくるフライヤー、バンドから頂くCD
忘れ物、壊れた機材などなどなどなど。

ヒーコラいいながらなんとか終了。
その後スタッフ全体ミーティングで
下から上からと中間管理職店長は更にヒーコラ。

しかし組織、お店としてやっぱりスタッフの意見は
ありがたい訳でしてアウアウアーと言いながらも
ノートには改善点がびっしり。がっくし。

終わった後はみんなで楽しく飲み散らかしました。
大切な1日でございましたね。

さーーーー週末です。
マジかよ・・・って感じですけど朝から朝まで
皆さんをバッチリお迎えいたします。

さーいくぞ===!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 20:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする