2017年06月08日

溢れてきた

昨日は四谷と外を行ったり来たり。
珍しく、というか殆ど無い事だけど
新曲のアイデアがビシバシ浮かぶ。

ノートに譜面を・・・なんて高尚な事が
できるはずもなく、路上で携帯にボイスメモ。
やったーと思って今聞いたら風の音しか入ってなかった。
さらば、名曲。

どんな発想もアイデアも忘れてしまえば、
形にしなければそれはゼロに等しい。
0を1にする瞬間、それが2にならなくても
何度も何度も繰り返すしかないのだ。

最近、自分の中のアイデアが1つ落ち着いてきて
なんとなく次のステージを見つめる事が多い。
次のステージってなんだろう?ライブハウスである事には
未だ変わりはないのだけど、なにか違う形の物を
最近は求めているというか欲しているのだ。

ライブハウスでやる、ライブハウスじゃない事。
うーん、なんだろうな(笑
今年ゆっくり考える事にしまっす。

じゃ、四谷で。

じゃ、四谷で。
続きを読む
posted by Boone! at 17:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする