2017年06月04日

ステージの華

昨日は仁侠さんとの共同企画おかしな2人の
キンミヤナイト特別バージョンでお届けしました!
普段は男臭いイベントですが、昨日は女子率高めで
酒臭いのは変わらずでしたが華やかな夜となりました!!

リアル3区がとにかく等身大で素晴らしい。
楽曲の良さ、メンバーのざっくばらんさの
黄金比率は今でも健在。とても楽しかった!
思わず物販でタオルを買ってしまったぜ。

この夏、Tシャツはこれ以上増やせないので
バンドグッズはタオルが吉ですな。
みんな、タオル作ろうぜ!

中でも素晴らしかったのは
減々色シアターですかね。
サウンドでいえばMUSHA×KUSHAや
初期バックホーンを彷彿とさせるエモーショナルさ。
それにアイドルベースのエンタメが組み込まれて
これが相性良くて驚き。

さらに専女性ダンサーさんが延々と笑顔で
ヲタ芸含めたダンスを兎に角キレッキレで踊る。

うおお・・・かっこいい・・・

アウトブレイクに初めてBiSが出演してくれた時の
ワクワク感に似たものがありました。何者だコイツ・・・
聞けば昨日でバンドを卒業してしまうらしく
大変に惜しいのですが、次の活動もあるという事で期待。

しかし、素晴らしい。
ステージの上に立つ者として必要な要素が全部詰まってた。
華とはこの事を言うんだよな・・・いや、感激しました。

FROZEN CAKE BARもバンドの苦難を乗り越えた強さたっぷり。
最高でしたね!!!!なんちゃらアイドル、工藤ちゃん、Alloyも
それぞれにそれぞれの戦い方。
なんというか、同じ枠組の中でも自分らしさを追及する姿は
やはり美しく、そして儚い。

ライブに感激すればするほどに
これは永遠には続かないという事実が
くっきりと見えてしまうのは
なんというか複雑だ。

だからこその今。
その1日をみんなドカーン!とフルスイングしてるんだよな。
素晴らしい。どうか悩みだらけのバンドマン達に幸あれ。

こういう1日が組めるのも数少ないライブハウス友達の
仁侠さんあってこそ。最後2人でしっぽりねこ膳をキメて満足。
ライブハウス側の人間がしけたツラしてちゃダメよね。

さー週末ラストスパート!!!!!!!!!!
皆さんそれぞれに夜を泳いで月曜日に漂着しましょう。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 14:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする