2017年05月16日

遠くで思うのは

距離、時間に関係なく近い遠いってのがありまして
これが大人になってくると顕著だから人生はヤバイ。
何百キロ先の人とマメに連絡をとりあっていると思えば
すぐ近所の誰かとは全然コミニケーションをとってねぇ。

気持ちでもそうだ。
近いと思ってるから油断してると
いつの間にかとんでもなく遠くにいってしまうなんて
よくあることであーる。

身体でも心だけでもいいから
どこか遠くに旅に出て、普段の生活から離れてみるのは
色んな事を気づけるから素晴らしいのだ。

それが物理的な旅でもいいし、ツアーでも、ライブでも
家に引きこもるでも、近所に飲みに行くでもなんでもいい。
普段の自分から離れてみるというのは
人生を上手くやりくりするには必要なのだよな。
一人旅でも友達と一緒でも恋人でも家族でもいい。

悩み多きキミよ、旅にでような。
なんなら付き合うよ。
その旅が「ライブハウスに行く」ってのなら
そりゃもう、大歓迎だよ。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 17:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする