2017年05月12日

ハッピーバースデー

昨日は四谷の良心、ファジーを始め様々なバンドで
活躍するかんちゃんこと神埼さんのお誕生日ギグ。
大いに盛り上がりました、よかった===!!!
また来年もみんな元気にケーキ食べましょう=!!

うちのジュンもちゃっかり1曲歌ってたので
しっかりとダメ出ししておきました(笑

誕生日ってのは何歳になってもいいね。
俺の大先輩曰く「母に感謝する日」ですから
かんちゃんのお母さんありがとう!おめでとう!
お宅の息子さん、超立派な39歳になってますよ!!

来年40歳の誕生日ギグにはナニしてやろうかな。
容赦なく戦いを挑みたいと思っております。

終演後、韓国料理を食す。
久しぶりに小麦粉を摂取。
何事もやりすぎは良くないので
適度に適度に。
この辺は大人になったなぁと思います。

そして昨日書いたコレの反響がなかなか。


色んな人のいろんな意見があって良い。
1つ1つに返信はせず、みんなで考えようスタイルで
放置してあります。

で、勘違いして欲しくないのは
写真をライブ中に撮影する事に対して
良い!悪い!と言ってるんじゃなくて

「お客さんとして新しい視点を持ったらいいよ」

という事です。
自分達が応援しているバンドの為にも
どうかどうか、よろしくたのんます。という
厚かましいお願いなのであります。

この記事は随分前に書いて出すタイミングを
図っていたんですが動員10人云々で
ライブハウスについて考える丁度良いタイミングなので
いやらしくも乗っからせてもらいました。てへ。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 20:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする