2017年05月11日

色んな視点。

誰でもフラっと行けるライブハウスになるのは正直諦めた。
その代わりに

・友達に誘われたら行ってもいいな
・誰かを誘って行きたいな

と思われるライブハウスにしたいと
5年前位かな?そう思って色々やってきています。
結果はどうか知らないけど自分なりの
バランス感覚ではそれが四谷じゃベスト。
自分なりの広げ方、分母の増やし方。

どうか皆さん、お友達をお誘い合わせの上
楽しいライブハウスに遊びに来て下さいね!!

そして久しぶりの書き溜めてあったnote更新。
ちょうどライブハウスの事を色々考えてくれてる人がいるので。

今回はバンドが大きい声で言い難い話題かなと思って
ライブハウスの人としてしゃしゃりでました。

ライブハウスと写真撮影|四谷アウトブレイク店長が語るライブハウス|note(ノート) https://note.mu/boone4649/n/n4f7fb1e817b2

別に良い悪い、やれ!やめろ!の話じゃなくて
こういう視点もあるから頭入れとこうぜって事です。
イエイ。

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 19:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする