2017年05月09日

ライブ後の楽しみがライブを輝かせる

GWドタバタ劇が終わっても、まだドタバタしてるから
俺はきっと毎日ドタバタしてるんだろう。ぶひー

週末、お昼の2マン&夜の2マンと最高でした。
早朝ギグの時にいつも思うんですけど
ライブハウスが一番楽しめる環境って
「ライブの次にさらに楽しい事が待ってる」
だと思うんですよ。

ライブ終わって、家帰って寝るだと
明日が随分と食い込んできてしまう。
だから昼ライブの素晴らしい所は
「ライブ終わったら飲んじゃおうぜ!」
とか
「映画いっちゃう?」
とか
「家帰って洗濯するぞー!」
とか、そういう選択肢に溢れている所。

そしたらライブもワクワク見れるじゃないですか。
それが一番の理想のような気がするのですよね。

野獣のリリアン、THE PARTYSの2マンは
そんな空気に溢れていて素晴らしかった。
夜はおいおい教バンドとBBG48の2マン。
こちらは予想以上のカオスっぷりで最高。
全てを蹴散らすパワーしかなかった。
足を運んでくれた皆様ありがとうございました。

ゲストのDEATHROさん最高だったなぁ。
始まった瞬間にアウトブレイクが東京ドームに。
今のライブハウスにあの熱量を出せるバンドが
どの位いるんだろう?全バンドマンに見てもらいたい。
念願のTシャツもゲットして満足でした!

明けて昨日からAndare早朝お稽古3連発。
新曲に着手した。歌うパートが多くて幸せ。

夜はノイズのわ。
僕も出演者として初挑戦。Andare星くんのエフェクトボードを
借りて一生懸命。後半気持ちよくて寝ちゃったよ。
ウハハ、ノイズにまみれて眠るの最高すぎた。
出演者の皆様ありがとうございました。すいません。

当然の如く、深夜撃沈。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 14:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする