2017年05月05日

何歳になったっていい

1日に60L以上ビールが出るなんて事ある?
そんなGWを過ごしています、佐藤です。

3日間に輪たるHARD DRUNK STRIPも
今日が最終日。さてさてどうなることやら。
世代も様々、本当に色んな人がいるから
このイベントは面白いよなぁ。

そういうときに思うのは
どんな事でも何歳になって始めても
いいよなぁ。という事。

勿論プロというくくりになれば
お相撲さんは何歳までとかさ、あるけどさ。
自分の人生を輝かせる為であれば
それはもう、何歳になってもいいんだよ。

音楽、バンドに限らず全ての表現は
何歳から始めたっていい。なにも問題ない。
そんな事を毎日思える日々です。

明け方、お酒で真っ黒になったフロアを
モップでゴシゴシしているとき。
折角なんで無音のライブハウスを楽しんでいます。
あんなにうるさかったのにその時は
僕1人、シーンとしている訳です。

打上の余った具材で翌朝のスタッフ賄いを
作って、メールをチェックして、お酒を少し飲んで寝る。
まーライブハウス店員のよくある姿。

35歳を超えてから自分の人生を考える時間は減ったけど
この店のことを考える時間は増えた。
はて、あと何年俺はここに居ていいのだろう?
日々変わり行くライブハウスに必要とされている時間は
あとどれくらいだろう?と。

もはや依存といっても過言ではないほどに
この店と関わってしまった俺が、次なにやるんだ・・・
そんなモヤモヤも昨日みたいな1日があると

関係ねーー!!!うぽぽp−−−−!!

となるんだから俺って単純だなぁ。
という訳でゴールデンウイーク、ドタバタしてますが
充実の日々。皆様もどうかお元気で。
遊んでる人も働いてる人もフルスイングでな!!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 12:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする