2017年05月02日

どこへ行こうか

ぎゃー!5月!!さらば4月!!!お疲れ様!!
昨日は月曜日なのに6バンド+サブステージと
盛りに持った黄金仕様。

色んなバンドさんが出て佐藤満足。
久しぶりのISOLATERは歌がちょっとだけ
歌えるようになっていて凄く良かった。

meDag.はバンドが今凄く良い状態なんだろうな
素晴らしいテンションでのライブ。
これ出来るバンドなかなか居ないから嬉しい。

久しぶりの砂利道はtagさんが
フロア中の人にお酒を奢り続けるという
奇行に走り、会場を盛り上げてくれました。

ザ・キーストンズは活動できなかった時期が
逆にバンドをフレッシュにさせて余裕があった。
こういう作用もあるんだな、休むの必要。

The NICEはギターに大井さんが参加したver。
ギター弾きまくっててロックスターだった。
でも後から聞いたら知らない曲ばかりで
アドリブという事実。すげぇ・・・

モーターファッカーKN750Rは
最後のしかけでまさかのトラブル。
でも全然折れないその心に感動しました。

ブッキングライブってやっぱり楽しい。
日々の業務であるからこそ、特別な感情を
自分自身で抱かなければこの仕事やれないよな。

思いつきで動くし、アイデアは次から次へと
溢れ出て、それを全部やろうとするとパンクする。
でもやりたい。その葛藤を自分自身で
どうやって折り合いつけるかが最近の悩み。

外に出れば中がおろそか。
中にこもれば広がりはしない。

中を充実させて外に出る。
それができりゃあ悩みもしないけど
まだまだ上手にできないんだから
まったくもって足りてないぜ。。。

GW本番です。外には一切出ずに中の事だけで精一杯。
丁度いいかもな。しばらくはモグラのように地下にこもります。
日々の日光浴だけは忘れないようにしよう。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 13:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする