2017年04月29日

428→クズとブスとゲス

昨日は4/28!!ヨツヤかシブヤかを戦う早朝イベントも
今年で5回目!!!朝6時から渋谷スターラウンジで
遊んで参りました。

しかし、回を重ねるごとに動員が増えてくるってんだから
世の中恐ろしいですね(笑

結果としては、最後にチェルシーホテル支配人の
川崎さんとカラオケ得点で勝負を決めたのですが
見事に負けました。2018年は四谷での開催となります!

終わった後は軽く打上して四谷へ移動。
映画「クズとブスとゲス」のレンタル開始を
記念した上映&トークイベントでした。

過去の作品「青春墓場」も面白かったし
都築さんをゲストに迎えたコメンタリー上映も
最高でした。凄い映画だったな〜〜〜〜

前に見た時は本当に怖い映画だ・・・と震えていましたが
監督&都築さんのコメントと一緒に見ると
どこかファニーに見えてくるから不思議です。
奥田監督の映画は基本的に心をザワザワさせるのですが
暴力やドラッグ満載なのに主人公達に
どこか笑える部分とかがあって、そのフルスイングの
力強さに感動しっぱなしでした。

いや〜〜〜強力だった。
開催にあたって尽力頂いたシブメグさん、奥田監督
都築響一さんに深く感謝感激であります。

朝から朝までワイワイしていたので深夜打上で撃沈!
クズブスの影響なのかすげー悪い事している夢を見ました(笑

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 10:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする