2017年04月27日

あっちを立てればこっちが立たず

朝、店の床で起床。前日深夜の下北ろく夜での
生配信仕事を終えてからの記憶がなく
無事にタクシーで辿り着いた模様。

ところが財布がどこにもなくて
ポッケの1000円札を頼りにフラフラと
早朝の四谷を飛び出す。
朝は代々木のミューズ音楽院で
ゲスト講師としてお仕事2本。
学生さん相手にライブハウスの事とか
自分をプロデュースするコツとかを
偉そうにしゃべりまくる。
すこしでも活動のヒントになれば。。。

その後、吉祥寺に移動してAndareライブ。
色んな人に会えて刺激をもらいまくった夜でした。
特に吉祥寺WARPのレオナさんとは初対面。
お互いに色んな人から会ったらいいよと
言われていたけど、結局会えずじまいだったので
こういうタイミングで嬉しかった。
バンドや仕事の話をして色々とヒントを得る。

しかしアウトブレイクでは照明機材トラブルがあり
本番前に電話でなんじゃかんじゃ。
ぶひー。物事は色々と全てうまくいくわけじゃない。

元々、1つの事に熱中するとそれ以外が
見えなくなるタイプなので、ここ最近新しい事に
手を出しすぎている感あり。
足元と手を伸ばす先のバランスをとるには
いったいどうしたらいいのだ。

悩みはつきない。

深夜、四谷に帰って荷物整理とメールチェック。
お財布は店に転がっていたらしく机の上においてあった。
ありがたや、ありがたや。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 15:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする