2017年04月25日

誰もみてない

昨日は四谷を出たり入ったり。
スタッフに店を任せて俺は外出。
色んな人に会ったり、はじめまして言ったり
僕のどーしようもない頭の中を話したり。

1ヶ月の中で店を離れる時間というのは
そんなに多いわけじゃないので貴重。
だからついつい詰め込みすぎて夜中には
バタンキュー。それでも1人でふらっと
居酒屋に入って知らないおじさんの愚痴を聞いて
上手に相槌を打ってビールを奢って貰う。

お会計の後いかに気持ちよく
「ご馳走様でした!」と言えるか。
俺とお店の真剣勝負なのだ。
負けて嬉しい戦いってのが酒飲みには沢山ある。
昨日も見事に負けました。ご馳走様でした。

今日も四谷を出たり入ったり。
楽しい事だけ考えるのは無理だけど
なるべく目の前には楽しい事ばかり置いておこうな。

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 12:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする