2017年04月15日

ライブハウスの風景

昨日はthe8flag企画。
ここ最近の彼等は贔屓目なしに最高すぎる。

ライブハウスという特殊な空間の中で
30も超えてバンドやって仕事と生活に折り合いつけて
それでもステージではバンドマンなのである。

10代にはない、20代には出来ない、
今だから出来るバンドの形。
同世代だから感動してしまうのかもしれないが
俺のアンテナは完全に捉えてる。
凄いバンドになりました。はーとんでもない。

そんな彼等の企画、素晴らしい夜でした。
誇らしくありがたく。あんなに意思を持った手が
フロアから何本も突きあがる姿を見て
これぞライブハウス!!!!そうだよ!!!と
背筋が伸びまくった。

同時に、これを皆さんに届けなくてどうするんだ。
とお仕事スイッチも入りまくり。さてどうしたもんか。
僕の事を信用してくれる皆様には是非お届けしたいです。

終演後は久々に豪快な打上。
全裸のおっさん(僕含む)がキャッキャしてました。
はー最低で最高。ライブハウスの風景です。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 14:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする