2017年04月05日

随分長い時間が過ぎた

ああ、随分長い時間が過ぎてしまった。
あの日から何回寝て起きたか。忘れてしまった。

何度同じ間違いを繰り返したか
何回後悔したことか
もー忘れちゃった

1週間住み込みギグ中です。
夕焼けロッカールームズの事は

https://note.mu/boone4649

こっちで書いてます。
まさかの有料なんで読まなくても大丈夫。

なので他の事を書きます。
昨日は出演の皆さんもこの企画の趣旨を
よく理解して一緒に盛り上げてくれました。

そういえば1つの超わかり易いテーマの下に
バンドが集まると凄いマジックがかかるのを忘れた。
しかも今回は非常にわかり易い
悪く言えばおもちゃ、よく言えば御神体?みたいな
もんがフラフラとふらついてる訳ですからね。

みんながそれぞれのやり方で
イベントをいじり倒してくれた感じあり。
これは企画者としてとても嬉しいんです。
皆様本当にありがとうございました。

僕の1週間差し入れ生活も順調で
普段より3倍位いいものたべてます。
太るぞー太るぞー

この企画充実してるんだけど
これが終わってもゴールじゃないという現実に
さっき気がついて人生ってまったく!!と
憤っております。みんなよく生きてるな!!!

やべーことだ。もうちょっと一緒に生きましょうね。

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 21:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1週間住み込みギグはじまる。

時間がたりない。

1週間住み込みギグについては
副音声としてこちらで書いているので
好事家の皆さんはどうぞ。まさかの有料です。

https://note.mu/boone4649

日々思う。面白い事には責任がつきもん。
それを超えて、ぶっこわしてその先にある
信用を得る事。その繰り返しに俺は興味があるんだ。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 00:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする