2017年04月02日

昨日は朝までオールナイトイベントで働いたあと
スタッフにあと掃除を任せて朝7:00新宿へ。
Andare久しぶりの5人編成で福島へ。
温泉街でやるフェスにお邪魔してまいりました。
お昼ごろの出演だったので必然的に朝集合。

みんなでワイワイ言いながら会場入りして
あっというまに本番でした。
古い土壁の蔵が会場になっていました。
楽屋もお寺みたいな所でワクワクドキドキ。

老若男女ハッピーな雰囲気で沢山の方に見てもらいました。
蔵でライブなんて初めてだったんですが、独特の鳴りで
気持ちよかったです。超デッドなんだけど、どこかが響いてる。
音の反射が少ない感じでもっとギターだしても
よかったかな・・・日々精進。。

終わった後はみんなでご飯たべたり足湯につかったり。
いろんな出演者さんの演奏もきけてリフレッシュ。
空気のうまい街はいいなぁ。最近インターネット漬けだったんで
ほとんど携帯を見ずにすごしました。こういう日あってもいい。

帰りの車は美味しいお酒を飲めたので
落語を披露したりとはしゃいだ。
途端に電池が切れてグーグー寝てしまって
隣の星くんと下上くんにガンガンぶつかって
さぞ迷惑だったろう、すいません。

新宿に着いたら福島よりも寒い感じがした。
でもここが俺の暮らす街。働く街。
ここで両足を踏ん張らなくてはいけない。

また会おう=福島=!
イベント関係者の皆様お疲れ様でした!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 16:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする