2017年03月31日

大人ってかっけぇなぁ!

昨日は朝からフル稼働!!
午前中は1週間住み込みギグの配信機材を
セッティングしにSONYのisucaチームが来てくれました。
プロフェッショナル3人がてきぱきと
カメラ3台とスイッチャーとを繋いで配信準備を。
なんだその豪華さ。お付き合い頂き感謝感激。

夕方からアウトブレイクを皆にお任せして外出。
幾つかミーティングをこなして西日暮里の
絵描き光くんの工房にお邪魔しました。

ここに来る時は悪巧みモードの我々。
今回はコレについて。

そう、来週から始まる1週間住み込みギグで
僕は皆さんからの差し入れだけで生活するという
とんでも企画が同時進行してしまいました。。。
それで早速差し入れをくれた方にお返しとして
なに作ろう?の相談をしに行ったんです。

10分で話がまとまって20分でラフデザインをあげて
鶯谷へミーティングと称した飲み1本。
このスピード感がやっぱり最高ですね。
ゆかいな常連さんの面白話を聞きまくって終了。
楽しかった〜

そして缶バッジを作ろうって話になったので
いつもお世話になっている6セントプレスさんに
ロゴ入れるからちょっと安くしてくれない?
なんて無茶な相談を投げかけたら・・・

粋すぎるでしょ!!!!!!なにそれ!!!!!!
やっぱりユーモアある大人かっこいいわ・・・

今回この住み込みギグという企画を通じて
こうやって愉快でかっこいい大人に沢山出会えて感激です。
おれもこういう大人になりたあーーーーい!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 17:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする