2017年03月22日

俺も打合せでノートパソコン広げたいいいいいいい!!!!

自分は基本的にわがままだ。

相手の都合はお構いなし、自分の欲求に素直に
そして面白いと思った事にはシンプルに
直線距離で進むタイプ。

誰かに楽しんで貰うために誰かを寂しくさせるなんて事は
しょっちゅうなんだよな、おー好感度下がる。

しかし、やめることが出来ない。
いやはやまいったぜ。

昨日はお店と打ち合わせ場所を行ったりきたり。
この時期は自転車が大活躍だ。
秋葉原、銀座、新宿、渋谷ひょひょいのひょい。
途中自転車屋さんに寄ってチェーンに油IN.
ああ、快適。メンテナンス最高。

最近、大き目の会社に打合せに行く機会が増えた。
みんなノートパソコン広げてチャチャチャとやっていて
とてもかっこいい。僕はノートを広げてメモメモメモ。

いやはやノートパソコンが欲しくなってしまった。
何に使うかはまったく未定だけど。。。
え〜〜〜欲しい!!欲しい!!!!!欲しい!!!!!
表面にステッカー貼って出きる風の男になりたい!!!

うおおお!!物欲久しぶりにキター!!!!!!!!!
生まれて初めてノートパソコン買っちゃおうかな。
おお、銀行口座に2万位しかはいってねーな、まいった。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 20:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする