2017年03月20日

はじまりのおわり

昨日はマジカルハニーの卒業ワンマンライブ。
アウトブレイクでいつも主催イベントを組んでくれる
元気なアイドル2人が4年の活動に一区切り。

そりゃ自然とエモイ気持ちになるわなぁ。
僕はBARカウンターで見守りました。
アイドルイベントあるあるというか、僕がすきなのは
お客さんの横顔なんですよね。

もう本当に悲喜こもごも、色んな表情があるんです。
汗だくになって踊ってる人、後ろでしかめっつらで見る人
乗りたいけど乗れなくて恥かしそうにしている人
本当にさまざま。
昨日は感極まって泥酔して撃沈してる人もいたなぁ。

それぞれがそれぞれの想いでライブを見て
その気持ちをアイドルは全部受け止めて返す。
昔のプロレスみたいですね。
技は受けきってナンボ!みたいなさ。

最後、アウトブレイクの思い出もMCで喋ってくれて
ちょっとうるっとしてしまった。
これからもお互い違う道での活動応援しております!!!!

終演後はレコーディング1本。
久しぶりに自分のバンドを。
新曲を録音しました。今、僕の精神を追い詰めている
1週間住み込みギグをテーマにした曲です。

こんなのもやります!!!!
なんとツーマンライブやります!!!!!!!!

うひゃあああああ、フロアがらがらだったら寂しいから
どうかどうか遊びにきてください!!!
結構自信あるっすよ、新曲超ナイスだから!!!!!
生誕祭とはちょっと違うカタルシスあります。
墨汁はやらないので安心ですよ=====!!!!!!!!

堂々といいましょう、予約まってます!!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 11:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする