2017年03月02日

3月でした!アウトブレイク12周年の月です。わお!

仕事も恋も趣味も遊びも12年続いた事なんてないぞ、俺。
人間だって途中数年辞めてたからな、諸事情で。

という訳で今月で四谷アウトブレイク12周年を迎えました。
これもひとえに皆様の愛とお金と時間のお陰です。
オープン当初からのスタッフとして12年を考えると
感慨深いですが、なにより今働いているスタッフの
みんなに感謝感激。店長もっと頑張るよ。

思い出話の1つでもしてみたいけど、全然記憶がない。
昔の事はさっさと忘れちゃうタイプだし
過去の写真とか保存するタイプでもないしねぇ。。。
ああ、そういえばmixiなんてあったなぁと
日記を遡ったら2000年ちょっとの日記が出てきて
爆発したのでもう帰って寝る。

しかし、良く生きてたな〜12年。
四谷アウトブレイクまだまだ面白くなる予感しかありません。
皆さんの自慢のお店になれるようにがんばります。

3月はアニバーサリーって事ですけど
いつもどおり毎日がお祭、ふらっと顔みせてくださいね。

mixiにあった2005年アウトブレイクオープン時の
佐藤の写真でお別れです。

22293471_252.jpg19774009_189.jpg58479419_211.jpg63950233_147.jpg
27030295_137.jpg24358344_240.jpg45871209_220.jpg55608587_76.jpg


じゃ、四谷で。髪の毛帰って来て!!!!!!!!!!
posted by Boone! at 16:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする