2017年02月26日

よう、佐藤。

なんという事だ、遂に俺の身体が俺をダメ出ししてきた。
「てめー疲れてんだからよ、なめんじゃねーよ」
と扁桃腺くんがキレ出して、見た事も無い色に腫れています。

うへー!やっちまったーーーー!!!!

あわてて病院に駆け込みクスリを貰うも
効いた!と思ったら2時間後に薬がきれて廃人に
というループを繰り返しておりました。
もう、4日も酒飲んでねぇ。。。やばい、死ぬぞ。

唾を飲み込むのも激痛なのでゼリー状のものしか食えず
薬が効いてる間になんとか納豆卵かけご飯を
流し込むのがやっと。。。これが病気か!!!!!!

いくつかのお仕事を延期させてもらい
ゆっくりと仕事をしながら休養しております。
今日は思いっきりPAで朝まで打上だけどな!!!!

シフトの関係でやすめねぇってのは純然たる
店としてのダメな所は重々承知。
でもそれがライブハウスの現実・・・!
常にギリギリの人数でしかやる事が出来ない!!!

じゃあ病気にかからないようにしなきゃな!
という事で今年はやるぞ!!!健康診断ギグ!!!!!!!!!!!
ぜってーーーーーやる!!!!!!!!!!!!!!!
(ただ皆で健康診断いくだけになるかもだけど。)

皆さん、身体は大切に。

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 12:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする