2017年02月20日

プレッシャーなるもの #1週間住み込みギグ

やっと動き出した住み込みギグ。
気にして頂いている方は感謝感激。
なんせ会った事もない我々なので
お互いに探り合いな雰囲気にヤキモキしてる方も
いるでしょう、大丈夫。俺もそうだから。

という訳で昨日から色んな人がヤキモキしすぎて
彼等にtwitter上でダメ出し始めて超おもしれぇ。
このプレッシャーがいいんだよなぁ。

基本、1人だとプレッシャーじゃなくて悩みなんですよ。
どうしたらいいんだろ?みたいな。
ただこれが他人を絡ませてしまう事によって
やべーやらなきゃやべーというプレッシャーになる。

これって凄い事です。
だって本当なら誰にもダメ出しなんてしたくないもんね。
つまんねー!って無視すればいいだけ。
それなのに気にかけてくれる皆さんの愛に俺は感謝しかねぇ。

そしてそのプレッシャーを彼等にしっかりと
感じて貰わないと。同時に僕も超感じてまっせ・・・

そんな彼等がもがいた結果こんな事になってた。


よしよし、その企画が正しいかは置いておいてよしよし。
俺もな、自分でやる企画や新しい事、おもしろそうだなって
見切り発車でやる事の8割は失敗するんだ。超転んでんだ。

おおいに転びたまえ。1ヶ月は短い、派手に転べよ。

さてさてどうなることやら。
好事家の皆さんはどうか見守ってください。
後半、多分俺は怒ってばっかりだと思います(笑

じゃ、四谷で。
続きを読む
posted by Boone! at 23:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする