2017年02月16日

勇気をもらう

昨日は昼から渋谷でヒミツ作業一軒。
来月には情報が出るのかな、クスリと笑える内容なのでお楽しみに。
そのまま自転車で四谷に戻ってお仕事お仕事。

昨日は大阪からハイファイコーヒーズを招いてのライブ。
遠い町から車で何時間もかけて来てくれる。
そして爆発力ばっちりのライブをやってくれる。
その行動に俺たちライブハウスの人は勇気付けられて
感激しちゃって、俺達がバンドになにか持って帰って
もらうはずなのに貰ってばかり。
やっぱりポケットは直ぐに満タンになってしまう。

昨日最高すぎたのはSETE STAR SEPT。
30分36曲のグラインドコアの奇跡。
野獣みたいなドラムとかわいい女子が白目むいて
ベースとデスボイス。ノンストップの地獄絵図。

でもあの30分は一瞬で血が沸騰して
本当に幸せな体験だった。なんなんだ、あれ!!!!
フルスイング最終形態、本当に感激してしまった。

人は誰かに勇気をあげよう!なんて気持ちで
ライブしたり生活したりしてる訳じゃないじゃないですか。
でも我々受け手は勝手に誰かから勇気をもらって
また1日がんばっちゃうんだよなぁ。人間すげえ。

グラインドコアおもしろ!!!!!!!!

じゃ、四谷で。


posted by Boone! at 13:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする