2017年02月14日

言葉は自分に返ってくる

なんやかんやとドタがバタってる。
昨日はAndareの朝練習からスタート。
床で寝てたら星くんが起こしてくれた。

新曲を練習するも追いつかず。
しかし地道に僕の成長を待ってくれている。
その期待がわかるからこそサボれない。
プレッシャーって美しいなぁ。

そして #1週間住み込みギグ の打合せを
twitter越しで何通か。
この一連のやり取りを皆さんに見て頂く事で
ちょっとづつ企画に愛着を持ってもらおうと
思っているのですが、ツイート数が必然的に
多くなりうっとおしいかと思います。ごめんね。

この企画の目論見はとても沢山あるので
ちょっとづつ小出しにしていこうと思います。
ノリではじめたけど、結構真面目に考えてるんだぜ。

そして改めて言葉は自分に返ってくるな〜と思います。
アドバイスや叱咤激励、注意、説教、褒める、おだてる。
他人に言ってる言葉が秒速で俺に返ってくる。
「じゃーお前やれてんのかよ?」っていうのが
一瞬で俺の右ほほを殴ってくるのです。

イベント終了後にはパンチドランカーみたいに
なってるんだろうな・・・うへへへ。やってやろうじゃんか。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 16:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする