2017年02月08日

バンドは好きかい

関西ツアーから帰ってボロボロのまま四谷へ。

しかしリハーサルの音をフロアで聞いていたら一気に覚醒。
そうか、たしかにこの12年間4日間もアウトブレイクの
音を聞かずに過ごした事が無かったのだ、俺は!!!

関西ツアーでお邪魔した会場はとても音が良くて
感激しきりだったんだけど、やはり自分の家のメシは美味い!!(笑)
あ〜俺はこの音で過ごしてきたんだなぁというフィット感。

それと同時にやっぱり俺はバンドが好きだなぁ、と実感。
時になにか好きなものから離れるというのは大事だな。
当たり前は当たり前じゃないのだ。

昨日はGCACとロビン色ノ空のスプリット音源レコ発。
どっちも僕が丹精こめて録音させてもらいました。
お互い初めましての2バンド、俺が無理やりくっつけた。
きっと楽しい化学反応があるだろう、と。

ライブハウス店員がバンドにしてあげられる事は
本当に僅かなんだ。その僅かの1つにバンド同士をくっつけるってのがある。
お客さんの共有が目的もあれば、刺激を貰って欲しいってのもあるし
なにより今自分達がやってるバンドというのは
奇跡的なもんなんだぜ、というのを違うバンドを見て思って欲しいのだ。

さて、そんな訳で昨日の夜はみんな楽しんでくれたかな。
ロビン色ノ空はお酒に負けてて(笑
GCACはコーラスで撃沈してた(笑

どちらも精進であります。でもバンドマンだったぜ、お疲れ。

終演後レコーディング1本。快調。
無事に店長モードにスイッチング完了の1日でした。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 15:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする