2017年01月30日

自家発電、フィニッシュ!!!

昨日は四谷きってのクレイジーイベント自家発電。
ユーモアとキャッチーさをカオスで上塗りしていく
このイベントはすっかり四谷の顔となりまして
主催のBM.3ゴカさんはじめ、スタッフの方々には
毎度感謝しかありませぬ。

強力なイベントってのは、常に期待を更新し続けなきゃ
いけないプレッシャーと常に一緒なしんどい作業です。
でも、そのプレッシャーを無視した自由な発想と
ある意味ワガママなブッキングも自家発電の魅力。

さて今回は皆様にどんな風に映ったのでしょうか?
四谷アウトブレイクという会場含めまして
楽しんで貰えたらこれ幸いであります。

昨日の個人的なピークとしては贔屓目がありつつも
流血ブリザードかなぁ。珍しくというかギミック殆ど無しの
痛快なパンクロック。コミカルでハッピーで人の良いパンク。
昨日のイベントならもっと散らかしてもいいだろうに
直球で攻め込んだライブはとても素晴らしかった。

非常階段は前半BiSのコピーユニットBiSSとまさかのBiSS階段。
あの日の奇跡が再現されたか?というと厳しい内容だったけど
ただ単純に思ったのはアイドルってのはオリジナリティーある無しに
関わらず、(居ない場合もあるけど)運営という
マネージャー兼プロデューサーが存在する訳です。

その運営さんってのがとても重要だな、と。
アイドルを叱るのも褒めるのも、宥めるのもご機嫌とるのも
ぜーーーんぶこの運営さんな訳でして、その人次第で
アイドルちゃん達は色んな方向に行くんだよな、と。

後半は怒涛のノイズ!ノイズ!!ノイズ!!!!!!!!

大人は大人であれ。
まーまったく自分にも言える事なんですけどね!!!!

昨日は全方位から見て、僕には絶対出来ないイベントでした。
有名人をブッキングする能力が余りにも足りない僕は
スチャダラのANIが楽屋から出て来たときにちょっとちびってしまった・・

いえーって具合に、今週も始まります。

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 16:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする