2017年01月29日

the answer

いきなりですが5年ぶりに痔が復活。
前回も不摂生しまくっててなったからな〜
ちょっと生活リズムを見直・・・・

見直すかボケー!!!!!!!!!!!!!!
痔がなんぼのもんじゃい!科学ケミカル様の力で治すっ!!!!
という訳でボラギノールのお世話になっております、佐藤です。

昨日は朝・昼・夜のアイドル3回転という
現場スタッフにとっては大変な1日でした。
ブーブーいわず笑顔で働いてくれてありがとう。
感謝でございます。

これだけライブハウス界隈でもアイドル!アイドル!と
なってるとロック小僧はへそを曲げそうですが
やっぱり何度考えても

「とにかく思いっきりやる」
「その思いっきりをお金に換える」
「どこでムリしてどこでムリしないか」

これをひたすら本気でやってるだけですからね、アイドルって。
どこまでフルスイングできているか。それだけ。
勝ち負けじゃなく、やっぱり学ぶ所は大きく
いつも彼女達の頑張りにはしびれるなぁ。
頑張れ女子、守れよ大人。そして走れよオタク!!!

深夜、ひとり深酒。映画を見るもラスト20分で寝オチ。
1つの物語のエンディングは1つの始まりでもある。
未だに僕はどちらにも行き着けず。

てへ

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 18:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする