2017年01月24日

次の場所で。

昨日は週末で閉店の高円寺ミッションズへ。

高架下の耐震工事の為に惜しまれつつの閉店。
アウトブレイクの系列店です。
THIS IS 高円寺な営業方針とアクの強いスタッフに
出演者に、その上を行くお客さん。
四谷とは全然違うけど超パワフルなライブハウス。

うーん、惜しい。と思いつつも製作チームは
新宿フリークに異動となりまして
新宿が高円寺みたいになるみたいです(笑

でもさ、どんなに大切な場所でも無くなったら
また新しい大切な場所なり人が見つかっちゃうんだよな。
心変わりと呼ぶのか、移り変わりと呼ぶのか。
なんなのか解んないけどさ。

まー僕自身はミッションズには深くは関わってなくて
思い出といえば気がついたら前歯が無かったとか
ちんこに大火傷したとか、楽屋でワンワン泣いたりとか
そんなもんなんですけどね。ちょっぴりおセンチ。

ひっひっひ、次の場所も皆でかき回して欲しいものです。
どんなお店になるのかな。今のフリークのみんなと
合体してヘンテコな店ができるんじゃないかなと
思いますので、四谷共々よろしくお願い致します。

で、昨日はなんだかんだで外回りが多くて
久しぶりに地下室を離れておりました。
CDショップ、本屋さん、酒場、スーパー、ドンキ、
四谷の公園、自転車屋さん。
打合せの移動中に色々と巡りましたが
なんだろな、入った瞬間の店の空気って
一体誰が作っているんだろう?
良い店は入った瞬間に解るもんなぁ。。。

ラストはお世話になってる先輩にご挨拶。
楽しい話と背筋が伸びる話を聞いて気合注入。
自分の器の小ささ、足りなさを自覚しまくると共に
俺にしか出来ない事ってのが仕事やプライベート関係なく
ちょびっとはある訳で。そのちょびっとを全力で
やれない大人にはなりたくねぇぞ、と思うのであります。

そんな最近の俺のちょびっとと言えば

おいおい教バンドでBBG48と2マンライブ。ギター弾きます。
2/2 四谷アウトブレイク

Andareでギター弾いてきます
2/4 京都nano
2/5大阪Para-dice
2/6大阪para-dice

結局、告知かい!!!!!!!!!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 20:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする