2017年01月18日

100年後の未来

クウネルダサイクルの名曲「100年」にもあるように
100年後には今の家族、恋人、友人、知人は
みーんなこの世から居ない訳でして。

それでも子供とか作品とか、その人の気持ちってのは
誰かに手渡され繋がっていく、と。
まー考えりゃ当たり前の話でございます。

昨日はHHH番外編としまして、ウチのジュンちゃんが
現在闘病中の主催カンちゃんの為に組んだイベント。
色んな人が来て、もちろんカンちゃん本人もライブして
ハッピーな夜だったと思います。

病気ってのは誰にでも突然やってくるけど
パーティーってのは自分で作らなくちゃならない。
当たり前の事は全て当たり前ではないのだ。

ライブハウスに出来る事なんてこの世界からしたら
とても小さいものだけど、それを積み上げる事を
我々は止めないし、諦めないぞ。こんにゃろー!!!

終演後はいつも通りレコーディング1本。
明け方クタクタになって床にダイブしたら冷たくてお湯割。てへへ。
その勢いでメールチェックしてたら新しく動き出した企画1本と
ポシャった企画1本の連絡。まだまだこれから。

じゃ、四谷で。

続きを読む
posted by Boone! at 17:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする