2017年01月16日

小田原姿麗人

昨日の四谷は昼・夕方・夜と3部制のライブ。
スタッフ必死の1日でした。

そんな中、私は下北ろく夜とのシリーズトークライブの
特別版という事で小田原姿麗人というライブハウスへ。

四谷から新宿、大人の特急でいざ小田原。
最近ずっと四谷の地下だったので完全に遠足状態。
ひたすらに飲む。出演者/お客さん含めて
こうやってちょっと遠い土地にイベントをしに行くって
とても新鮮、気分転換になりました。

小田原到着後も飲み続けてトークライブへ。
気がつけば財布が空っぽになっていて撃沈。

その後、山の上の方の旅館に連れて行ってもらい
やはりお客さん、出演者と共に温泉はいって飲んで撃沈。
こうやってまるっと1日をみんなで遊ぶ感覚って
そういえば俺には全然なくって、改めて
下北ろく夜のゆうちゃんのパワーを見せ付けられました。

そして小田原姿麗人の亀さん、ずっとアテンドして頂き感謝。
東京じゃないライブハウスは勉強になる、ほんと。
下北もだけど、お店と縁者とお客さんの絆が本当に強い。
すごいよなぁ、もっと四谷も見習わなくちゃ。

帰りは小田原に戻ってソバ食って電車へ。
ぐっすり寝てスッキリ!さてと働きます。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 16:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする