2017年01月11日

バンド数

昨日のアウトブレイクは思う所あって4バンド。
普段の平日だと5〜6バンドが基本でライブ終了も
22:00を過ぎる事が殆どだったので
21:30にはバシっとライブが終わる感覚新鮮。

その分お酒も飲めるしバンドとお話もできるし
良い事だらけとは思いつつも、純粋に店に居る人が
1バンド+そのお客さん分だけ少ない訳で
バランス難しいってのを12年たっても感じます。
成長してねーーーー(笑

でもライブいって「疲れたー」って感覚が
気持ちよい時とそうでない時があるのは事実で
俺達はその辺のお客さんや出演者の気持ちも
組みながらブッキングしないといけないんだよな。。
そして当然のことながらお店の経費も頭に入れて
やらなきゃダメなもんでして。。。

大事な事はなんだろう?
売上げ?顧客満足度?短く太い運営?
しぶとく生き残る為の格闘術?????
自分のやりたい事、やれる事、挑戦したい事を整理して
今一度この両手に掴む時期にきているのを痛感します。

そしてそんな背中を押してくれるのは
いつでも無骨なロックンロールバンドばかりだ。
昨日のありったけの世界、ムチャクチャかっこよかったなぁ。

明け方酔っ払って倒れこんだ床は今年1番冷たかった。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 16:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする