2016年12月12日

生誕祭8DAYS最終日終了

終わった・・・

全ての皆さんにありがとうございました。
毎年毎年お付き合い頂いて感謝です。

生誕祭をやる理由って別に営業的な話じゃなくて
色んな人にお世話になってその恩をまた1年かけて
返すという壮大な約束ごとなんですよ。
その恩がないと、俺なんてパッとどっかに
飛んで行っちゃいそうでして。

この約束が俺をまた歩かせてくれるのです。

そしてそんな約束事が今年は1つ増えました。
最後の人間魚拓中のMCでも言ったんですが
俺達裏方も出演者も、ライブハウスという場所、
そして四谷アウトブレイクという場所を
選んだというお客さんのセンスの良さを
守らなくちゃいけないんですよ。

どっかのバンド見にいったよ
ライブハウスに飲みに行ったよ
四谷アウトブレイクに遊びに行ったよ

と言ってくれる皆さんが周りから
「センス良いな〜」と思わせなきゃいけないのです。
その価値観は素晴らしく、間違ってないと
俺達が証明しなきゃいけない。

という訳でもうちょっと走ってみようかと思います。
2016年生誕祭、めでたしめでたし。

S__5472287.jpg
みんなラブいぜ!!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 14:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする