2016年12月10日

生誕祭6日目終了

ありがたや。ありがたや。

昨日は飲んだ飲んだ飲んだ。

ライブハウス界随一の酒に愛された男こと
仁侠ヴァイオレンスとの合同生誕祭。
僕も酒の似合う悪い先輩HANDS CLAP GANGと
戦友BRIDGE OVER DAWN
そして特攻隊長KN750Rを呼び揃えて万全の体制。

すっかり恒例となったキンミヤ4.5Lの瓶は
終演と同時に空となり、アウトブレイク新メニューの
シャンパンはOPENと同時にHANDS CLAP GANGが
在庫7本買い占めて本番中に飲み干す偉業を成し遂げました(笑
なんというか、こういう飲み方のできる大人って
ひたすらにかっこいいんだよな。超感激しました。

PAPAPAは四谷本当に久しぶりで殆ど記憶になく
なんとなくドアングラなんだろうな〜と思っていたら
完全なるロックンロールの塊で感激した。
ギターが120%ドレゲンだし!!!!!!!!!!!!!

ロックンロールのユーモアとパンク精神と
危うさとバカバカしさが合体した超王道。
ムチャクチャ好みでブチあがりました、オス。

ライブハウスに友達と呼べる人、実は全然いなくて
その中でも数少ない友人仁侠さん。
ライブハウスの可能性を探りながら皆に愛されるあの人の
ハッピーさに満たされた夜となりました。

昨日はシフトの関係で俺はBAR担当だったんだけど
不憫に思ったヒトシが駆けつけてくれて
結局ワイワイ飲んじゃいました。ありがとう。

今日で一週間、ひたすらに皆さんにお祝いをして貰っていると
ありがたい気持ちが飽和してきてひたすらに
恐縮してしまう時が昔はあったんだけど
今年は全然なくて毎日フレッシュに祝われてる気がするな。
バカになっただけかもしれないけど!!!(笑

ナイスなバンドとご機嫌なお酒でハッピーな夜でした。
飲み放題¥500ってやっぱり気が狂ってるわ。
最後明け方に仁侠さんとラーメン食べて床撃沈。
朝起きた仁侠さんは持ち帰ったギョウザ定食食べて
モリバコーヒーでトースト食って帰った。元気すぎ!!!(笑

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 15:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする