2016年12月06日

生誕祭2日目終了!

全ての打ち上げが終わったのが朝10時。
どういうことや・・・ 

昨日はTHIS IS 四谷!!!!の
超異種格闘技。
アイドル、エロ、ロックにパンクにシャンソン!!
ムチャクチャだけど全てにブレなしの
超かっこいい方々が大集合。

そう、おれはこういうのをライブハウスで
やりたいんだよなぁ。。みんな違うし
好き嫌い分かれる表現なんだけど
1つの場所に集まることによって
不思議と一体化っていうか、自分にはない
新しいものを楽しむ雰囲気っての
できるんですよね。

でもそれにはバンドと店の信頼関係とか
各々のスキルとか、そういったものが
とっても重要でして。
昨日はそういった意味でも完璧だった。
超たのしかったでしょ??
これが(俺の好きな)ライブハウスなんだーーーー!!!
という感じでした。
YANAKIKU最高やった〜〜〜ワンマン楽しみ。
いい匂いがしました
北海道からのHANABOBIが素晴らしい。まっすぐなロイヤルストレートフラッシュ。

あみ太さんの新バンド、地獄の曼珠沙華も新しい表現を
ぶっ壊しにかかるモンスターっぷり。
ボンバーは打上でボンバーしてたわ。。。。

おいおい教は私が生贄に・・・



狂乱の打上も朝型いきなり襲撃してくれた
K's Dreamのハジメさんも最高でしたね。
ここに書ける事なんて1つもありません。

この生誕祭、フラっと来てくれれば
楽しい毎日です。どうぞおこしください。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 16:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする