2016年12月05日

生誕祭初日終了!

はじまりました!!!
まず初日は早朝ギグからブチかましました!!

もうね、俺は早朝こそがライブハウスを
救うと思っているんですよ。
こんな大人の楽しい現場ありません!!!
なんというか僕の力不足で集客には波があるけど
俺は絶対にこれを続けるのだ!!やるのだ!!

そんなわけで昨日もいろんな人にワガママを言って
集まってもらいました!!!!!
ノイズにお笑い、DJにハードコアと俺の大好きな
やりすぎた大人が大集合!!たまらね===!!!

早朝って多分宇宙的にも凄いパワーなんだと
思うんですよ。夜に聞く音楽よりあきらかに尖ってる!!!
この感動はやっぱりみんなに届けたいのです。


そして#boonestagramも遂に本格始動


みんな遊びにきたら撮影してみてね。
今回のこの企画は四谷らしくはない?かな??という
非常に今っぽいというか、世間のパリピに乗っかったやり口ですが
佐藤と四谷のキャラっぽさを世間にアピールできたら、と
四谷の思惑があるので皆さん是非乗っかって貰えらと思っています。
ちなみに元ネタはK's Dreamのパクリなんですけどね!!!
ハジメ先輩ありがとうございます!

さてさて、遂に始まりました。
毎日blogは更新して前日の様子を語りたいなと思ってます。
この生誕祭は僕が好きな皆さんを誕生日という免罪符で
ムチャク振りする企画であると共に
毎年、俺ひよってねぇぞ!!!と全力フルスイングを
自分に試すイベントです。

皆様、どうかよろしく。
既に辛いもの食べ過ぎて肛門の様子がおかしいです。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 16:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする