2016年12月03日

いよいよ明日から!!!!

昨日はロビン色ノ空、レコ発!!!
めでたい!!!大盛り上がりでよかった!!
30代のバンドマンってのは
自分と世間と表現に折り合いつけながら
やっていかなくてはいけない場合が殆ど。
なんかそのバランスがとても素晴らしいバンドです。
MVみてちょ。



昨日も打ち上げまで参加してワイワイのワイ。
床で起きたら誰もいなかったぜ・・・

さてさて。
いよいよ明日12/4早朝から生誕祭が始まります。
今になって「なんで8日間もやるんだよ・・・」という
過去の自分を叱りたい気分ですが
やるといったらやる。
シリーズ史上最長の8日間を駆け抜けようと思います。

まずは初日は早朝ギグ、朝6時からやります。
佐藤が大好きな人ばっかり!!!!
朝に乾杯って超幸せな気分になるので
みなさま、早起きしたら冷やかしに来てください。

無事生きて帰ってきたいと思います。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 15:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする