2016年12月01日

フロアライブ

昨日は3回目となる「ロックザエンドルフィン」
これは主催の芝さんとPUNCH-LINEとアウトブレイクで
共催っぽくやらせてもらってるフロアライブ企画。


こんな感じで360度お客さんに囲まれてのライブでした。
フロアライブって向いてるバンドと向いてないバンドが
いるんですけど昨日は見事に大当たり。

なんかワイワイしながらワクワクできて
凄く楽しい夜となりました。
ありがとうございました======!!!!!!


昨日は深夜、佐藤の秘密基地「浮かぶ」にて
色んな話をしたり、聞いたり。
皆さんもたまにあると思うんです、感動する音楽と同じで
自分を奮い立たせる言葉やエピソードと出会う瞬間が。

ここにはいつもそんな言葉が沢山あって
美味しいナポリタンと一緒にいつもドン!って
カウンターに気前良く置いてくれるのが凄い。
その横には美味しいお酒と美味しいお茶。
充電できました、12月これで頑張れちゃう。

余計なお世話ですけどね、皆さんにもそういう場所が
あったら良いと思うのです。
アウトブレイクも誰かにとったらそういう場所であって欲しいのです。
年末、恐ろしくあわただしいけど考えはどんどんシンプルに
なってきているのを感じます。まさに冬の空みたいだ。

じゃ、四谷で。

--------------------

!告知!
12/4〜11で私の生誕祭があります。
来てね。すごいの見せます。

posted by Boone! at 15:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする