2016年11月30日

また会うから、会わない。

昨日は四谷を夜にちょっと抜け出して
下北沢ろくでもない夜にてトークライブしてきました。
色んなゲストを迎えて30分×5組。

今回からアシスタントMCに
結城リナさんを迎えて・・・!!


最近出た新作が超かっこいいっす・・・!!!

ゲストも女子率が過去最高。
セクシー度も過去最高。
そんな中、私は中野坂上デーモンズの憂鬱の
モヘーさんと我らが姫乃たまさんを召還いたしました。

2組とも見事なトークで大変盛り上がりました。
毎回なにも決めずにせーの!でスタートするこの企画は
恐ろしくもありながら、相方のゆうちゃんとの
相性もいいのか大事故にならずにすんでるので嬉しい。


こんな事になってましたね。
完全に負けてました(笑

楽しいイベントでした。ろく夜、やっぱ強いわ。
このイベント次回は12/20四谷アウトブレイクにて。
出演者、超豪華っすよ。

団長(NoGOD), NOA(セクシー女優), 前田有嬉(Whiteberry)
HAGAL(占い師/ボーカル), 石井憲行(絵描き、barista、即応予備自衛官)
はちきんガールズ・石川彩楓
MC:ゆうちゃん(下北沢ろくでもない夜)
ぶんちゃん(四ッ谷OUTBREAK)
アシスタント:結城リナ

ひえ=喋くり倒すので遊びに来てね。

そして、昨日はそんな事やりながら四谷も当然営業中。
現在入院中のかんちゃんこと神埼さんもシークレットで
1曲演奏したそうな。

会いたい人には会えるうちに。
そんな当たり前の事がモットーの俺だけど

また会うからさ。
昨日は会いにいかなかったです。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 18:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする