2016年11月29日

大人の資質

昨日は四谷の癒し、はちきんガールズイベント。
スタッフ全員ほっこり。男性陣モッコリの夜(最低
アイドルとそれを取り巻く大人達の関係性は
やはりそれぞれに正義があって
その状況をどうやってお客に魅せるかのプロレスだ。
昨日も異種格闘技、大変たのしゅうございました。

そして深夜はスタッフほぼ総出で丸秘撮影会。
まぁ秘密でもなんでもないんですけど
今年は改めてアウトブレイクのスタッフって
超面白いヤツばっかり集まったな==と感激したので
年賀状とか作ろうかな?と思ったんですよ。
スタッフ集合写真みたいなヤツで。
そういえば12年の歴史で1回もやってなかったし。

で、やるなら本格的にやりたいじゃん?
その辺予算ケチってもつまらんじゃん?
という訳でカメラマンのヒズミさんを無理やり呼んで
深夜撮影会開始。

さすがプロの撮影術。
あがってきた写真を見るとこれが最高すぎて
やっぱり本職は違うわ===!と感激しました。

レコーディングも撮影も、多分なんのプロジェクトでも
そうだと思うんですけどDIYでやっちゃった方が
良い場合もあるし、今回みたいにプロに頼んだ方が
正解の場合もある訳です。

そこの見極めがね、大人の資質なんじゃないかな?と
思うわけですよ、私。本当に。
とても楽しい夜でした。

さて、年賀状作っちゃうぞ〜!!!
誰に送ってやろうかな、うひひひのひ。

IMG-light-55.jpg


posted by Boone! at 14:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする