2016年11月26日

オトトイの学校、フィニッシュ!

3ヶ月やってきたオトトイの学校の講師が
昨日で一区切り。生徒の皆さんありがとうございました。
最初は先生ってなにすりゃいいんだ・・?と
手探り状態でありましたが、なんとか皆さんの
温かい視線に助けられて完走いたしました。

みなさんありがとー!!!!!
そしてオトトイの西澤さんと玉澤さん
本当にありがとうございましたー!!

企画の進め方
はじめましての人から信頼をもぎとる方法
ライブハウス経営
スタッフ育成方法
無茶苦茶な企画の立案アイデア
公開ミーティング
アウトブレイク失敗談に学ぶトラブル対処
未公開企画発表
みんなで企画してみよう(これボツったな)

授業内容はこんな感じだったかな。
楽しんで頂けたら幸いです。
またどこかでやらせてもらうかも知れませんので
その際はまたよろしくお願いします。

人に自分の意見というか考え方を
発表する機会って普通にしてたらないからな。。。
インタビューとか受けてても「はて?なんでだっけ?」と
考える事が多いくらい直感勝負ばかりの人生だったので
こうやって自分の考えをまとめるというのは
非常に新鮮で、楽しく、発見もありました。

みんなも先生やったらいいよ!!!!
俺もみんなの授業受けてみたい!!!!!!

終わった後は恒例となりました飲み会で
フラフラになりながらも色んな人の意見を
聞いたりインプット&インプット。
まーでも、そもそも佐藤のことを気にかけて
くれてる皆さんなので、終始ご機嫌な夜でした。

こういうのが続くとまたアウェイに身を投じたくなります。
先生業のお誘いまってまーーーす!!!!(笑

そそそ、あっという間に12月なんですが
12/4〜11で毎年恒例の佐藤生誕祭を行います。
皆さん是非遊びにきてください!!!

こんなの作ってもらっちゃった!!
パリピか俺は!!!!!

さらに!!!


こんなのも!!!!

今年も気合十分、素敵なバンドばかりです。
どの日程でも間違いなし。
佐藤の顔みにきてね。

じゃ、四谷で。
続きを読む
posted by Boone! at 19:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする